記事詳細

パチンコ

今日

11 0

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ホント毎日拍手登録ぁりがとぅデスヽ(≧▽≦)/
今日は凶ぉみくじ(笑)
行かないと思います

って書いても行っちゃぅんだな(つд`)

昨日ダーリン母、遊びに来て「チャンは賭才あるのょお」って??


字これでいぃかわかんなぃケド勝負事に強いって意味らしぃ
それはきっと新台初打ち100K勝ちが6割位だったカラかな
ぁたしの神的パチンコ台
ヤマト

1では80K
2では自己最大300K
3は120K

ホントのアニメは知らなぃケド2の時は全回転の時や演出でアニメ流れるからマヂでウルウルしながら打ってました

あっ話それました(笑)
誉められちゃぅとぁたし調子のっちゃぅんだから( ´∀`)

ちゃんと勝ってる分でダーリン母の誕生日買ってぁるょ
15000円の
喜んでくれるかなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

今日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。