記事詳細

パチンコ

やっちゃった(´・ω・`)

14 0

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
拍手登録ぁりがとぅございマス

大勝ちした次の日は「行かなぃ」か「違う行く」って決めてたのに

欲しかった乾燥機能ついた洗濯機
買って
値引きしてもらったし予算浮ぃたし

へgo(笑)

でもマィホ行っちゃった

負け作りたくなぃって甘海やりでもエヴァやりたくなりlightエヴァへ

はまりました
16Kサョーナラ

やっぱ同じダメだとサブホへ

ぉきまり甘沖海2

2Kでハイビスカスかすかに動き

赤魚群


サム
2連
ST中魚群、1×9リーチ2回外し
時短レッツマンボー外し


台移動


そこでもダラダラ当たりひき…

のまれる前にヤメ


値引き分ピッタリ10K負けました

だから「値引きされなかった(笑)」っていいかきかせて帰宅

今月プラス分、減らさなぃよぅに頑張らなきゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

やっちゃった(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。