記事詳細

パチンコ

最強に引き弱な一日

6 0

ゑ傾奇者ゑさん

ブロガーランキング:-位
昨日の実践

夕方サブにGo

北斗島は中々出てる気合いを入れて打つぞ、40台中3台空き台発見

ここからが死闘の始まりでした…

神経を研ぎ澄まし

本日16回420回転の台に

初めの1Kはアツイ演出ばかりでこれは(2)当たりが近いのかと…思っていたんですがあれよ(2)と財布は火の車状態

激アツ何回外せば、北斗神拳は無敵になるのやら

周りは当たりを引くのが早い(2)

私はダラダラと1100回まで行き心が折れ(-_-メ)ガーン

辺りを見渡し角台にが

もぅこの時点でどうでもよくなり、角台って10回転目

ジュウザリーチから、ジリジリ世紀末モードにセグに2の文字が

しか~し明らかに2通この後、何回か激アツはありましたが、天は荒れっぱなし

完全に心が折れ



投資4.5
回収0

北斗は以前から大分マイナスでまたマイナスが重なり枕を濡らして今日は寝ます

本当に引き弱な一日でした

我が生涯に一辺の悔いなし

あぁ昇天してぇなぁ

長々と失礼しました
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

最強に引き弱な一日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報