記事詳細

日記

とどろっきー??の秘密基地(東)

20 7

轟ケンシロウさん

ブロガーランキング:-位
シリーズ最後になります。
よろしくです!

相変わらず
「寝ない森」のぴーしゃん
よろしくです!
(むかしぴーしゃんのそっくりさんが
「眠れる森」ってドラマやってたからねちょっとかけてみた)


これを見て
「相変わらずケンチロはセンスがいい!」
と、言っていることでしょう






ってことでちょっとマニアックすぎるので
マイルドに…




ぱちんこ&スロでも大人気だった

これぱちんこホール限定版!
上の12枚がぱちんこ
下の4枚がスロット

ひっくり返すと… チームサプライズが集結します。

ついでにAKB関係のDVDね! 特にAKBのファンやヲタでは 無いがこれ位はもってます。 もちろんこれで全部じゃないです ほんの一部です。 ほかにミュージックDVDやらをいれると とんでもないことになるんで…

特にAKBは好きでは有りませんが 「ぱるる」は大好きです。 中段2列目の右のサタデーナイトチャイルドマシーンの ぱるぱるさんはたまりません! 中央のセーラーゾンビの大和田南那チャンも可愛いね〜 1番の宝物は

おもスロいTVのDVDなり! ながながシリーズにお付き合い ありがとうございます。 この秘密基地 部屋から作ったから トータルで????万円位はかかってんのかな? これを年に数回しか使わないのだから 完全にアホな趣味ですな キチンと東南西北となったかな?
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. ★555★さん ★555★さん
    ういち
    
    沖ひかる
    
    名コンビ好きです
  • 2. あすから794さん あすから794さん
    おはようございます
    はい
    ちゃんとトンナンシャペ-となってます(^-^)
  • 3. 轟ケンシロウさん 轟ケンシロウさん
    ★555★さん
    はじめまして
    ういちさん
    沖さん
    お二人とも面白いですよね!
    
    
    むかしはガチのスロ番組が普通でしたが
    (もちろんそれも好きですが)
    
    このおもスロは今までと違うスロ番組で
    とても大好きです。
    今は
    こんな感じのユルイ番組が多いですが…
    
    まースカパーで賞をもらっただけのことはある
    って番組ですね
  • 4. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    ∑( ̄□ ̄@ ワォ!
    
    (☆∇☆)b ゴイスゥ♪
  • 5. コジピーさん コジピーさん
    
    不覚にも
    
    携帯持って落ちてしまった(-.-)
    ケンチロ★
    
    全部 ホールから 頂いたで
    
    揃えたね
  • 6. 轟ケンシロウさん 轟ケンシロウさん
    あすからさん
    ちゃんと東南西北になったね!
    
    のろさん
    ゴイスゥアホ&ゴイスゥバカ
    ケンチロです
    
    ぴーしゃん
    そのと〜り!!
    勝つ事に興味は有りますが
    勝って得た「お金」には
    そんなに興味が無いので
    打ち続けるだけのお金を残し
    後は容赦無く全額ムダ遣いです!
    
  • 7. まぁ0808さん まぁ0808さん
    まさしく最強のオタクですねwwwwww

とどろっきー??の秘密基地(東)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。