記事詳細

パチンコ

最強は………ハート様

80 0

轟ケンシロウさん

ブロガーランキング:-位
今日も朝一

バジ絆

200枚で強から

BC(バジチャンス)

からの

完全告知天膳さま

完全にいっちゃってます! 個人的には、 天膳様はこっちのがカッコいい これは、バジ2ね

2連! 結構 粘ったけどのまれれ こうなったら 決まってるじゃない! 百裂ケンチローだ 5000発打った 当らん リーチはほとんど シン てゆーか ハート様 ケンチロー ビンタ一発でのされる! この光景をなんど見たかな~ ハート様のビンタ1発で やられる ケンチロー 彼は ホントに強いのか? ビンタ1発で やられるって… 一般人の 我々となんら 変わらない強さ ハート様が強いの? ケンチローが弱いの? まーどちらにしても ハート様が最強ってことで… 本日の結果 バジ絆-200枚 ケンチロ百裂-5000発 最後に スロAKBで 420Gを拾って じゃんけんダブルで 140G +400枚 -16000円で仕事が夜なんで き~た~く~ 明日は絶対百裂ケンチロー 当ててやる!!! 最低でも ハート様倒す! てゆーか ハードル低すぎない? 仮にも ケンシロウを名乗っているのに… 登録名の変更は出来るのかなー?
このエントリーをはてなブックマークに追加
80

コメント

まだコメントがありません

最強は………ハート様へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)