記事詳細

パチンコ

銀と金

10 0

硝子さん

ブロガーランキング:-位
普段打たない系のパチではあるけど友人がもの凄く福本作品が好きで打ちたいと言っていて、なんとなく1パチだし座ってみようという気になって座ってみた

まだ比較的新しい台だからか釘もそんなに渋くはないようだったし



そして座って2~30回回したころに何かアタッシュケースを2つのうち1つを選ぶのがあって選択してみた



結果は空っぽ



まあ確率が確率だし当たらないだろうと思ってたけど潜伏入るか何かの演出かな?と見ていたら2R光ってる



2確だといいな~と思ってたらなにやら電チューが働いてて(- -?)な状態になり、その後サポートありの2確引いたんだと15Rを引いてようやく理解


そこから怒涛の17連(ALL15R)で途中でこれが4パチならな~と考えながら打っていた


でも確変中の画面は変わり映えがしないからあまり面白くなかった


とりあえず時短抜けて100ちょい回してやめてきた
演出もそれほどじゃなかったし多分潜伏もないと見込んで


今回は2Rも含めて19回の当たりで終了



景品にもらったお菓子がおいしい
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

銀と金へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。