記事詳細

パチスロ

biohazard

27 0

Pくんさん

ブロガーランキング:12位
つづきにゃん


ボーナス確定

(・。・;)ふへ?まぁ…どうせレギュラーボーナスでしょ…目押し…ハズレた

まさか
ビッグボーナス?
…目押し

ビッグボーナスゲット

o(≧▽≦o)きゃあ~


その後、少し追って…
ヤメ

メダル1.5Kちょっと

本日の収支結果
投資 12,000
回収 30,920
――――――
収支 18,920


プチ勝利でちた
通常時が非常に静かだったから、低設定とは思うけど、プレミアARTになってくれたから機械割100%越えだもんで…
ボーナスまで続くART…いいねぇ~

いままで、タイラントってあまり見たことなかったけど、今日はいっぱい見れたにゃん
うわぁ~心臓(?)飛び出してるやん
ゾンビじゃなくて、クリーチャなんだねぇ~
って感じ

ART中にバリーさんや、レベッカちゃんがよく出て来たのも…
普通、クリスさんとジルちゃんばっかりだもんねぇ

まぁ、プチ勝利だったけど、満足満足
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

biohazardへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。