記事詳細

パチンコ

ハマリ確変

25 0

Pくんさん

ブロガーランキング:12位
つづきにゃん


122回転目
4リーチ
オープニングリーチ
(五ェ門)

o(・。・;)お?
本日、初のストーリーリーチ発展するかな?


シャキィシャキィ
シャキィ────ン

ピカァ─────

o(・o◎;)えぇ!?
オープニングリーチ当たり?

444
シャキィ──


徒歩逃走

o(-_-;)また徒歩だよ


逃走失敗


脱走モード突入


すぐに履歴画面を出して

パチリ


ちょっと見てよ これ 不二子ちゃんのおねだりの連続… こんな履歴見たことない はぁ~ さてと、続きを打ち… (゜-゜ )ん? 10回転… そう言えば、さっきの時短のときに、おまじないってしたよぉに… この履歴画面のまま打ち始めて… 打ち始めた1回転目で… まっ…まさかね たまたま偶然が、2度もあるわけ… 11回転目 「助けてよ不二子ちゃん」 「仕方ないわね」 「そのかわり貸し1ね」 o(・。・;)おぉ~ 6リーチ 脱走リーチ お巡りさん人形 「はぁ~い」 不二子ちゃん ボタン連打で… ポチッ 1回押しただけで ピカァ───── 666 o(・。◎;)えぇ つづくにゃん
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

ハマリ確変へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報