記事詳細

パチンコ

マコちゃん

24 0

Pくんさん

ブロガーランキング:12位
つづきにゃん


投資5k
216回転目
1リーチ
マコちゃんカットイン

o(・。・;)にゃ?
画面いっぱいにマコちゃんのカットインだねぇ~
熱いのかな?


稲妻リーチ

o(^o^;)モンスターシリーズは、熱さがよく分からない

ズギャ───ン

111

o(・。◎;)はにゃ当たり?


111

ぷゅん

222

ぷゅん

333
「やったぁ」

o(・o・;)おぉ~確変昇格だにゃあ

初打ち初当たり記念パチリ


キャッスルモード   突 入 12回転目 扉閉まって開いて… ツルツル2回 9リーチ o(^_^;)ツルツル2回じゃあ 良くて通常当たり? つかみリーチ 図柄が透けていき… オバケが増えて3匹に!? 図柄が徐々に揃って… 揃った図柄をつかむオバケ o(・o◎;)なんだ? まるで、全回転みたいな… 444 555 666 777 「やったぁ」 o(・O・;)うぉ~ 7だよあんたナナだよ つづくにゃん
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

マコちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRモンスターキャッスルの関連情報