記事詳細

パチンコ

MAXとLight

23 0

Pくんさん

ブロガーランキング:12位
つづきにゃん


o(・。◎;)え!?


三だよねぇ~ 赤図柄だよねぇ~ 右打ちして、玉が出て来てるけど… なんか…画面では、プロフィールが流れているけど… 熱いリーチは? ストーリーリーチや、対決リーチみたいなのは? まだ、リーチを見てない内に当たってしまった感じ 宿命モード突入 o(^o^;)これが、確変なのかにゃ? 4回転目 七星チャンス o(・o・;)ありゃ まただよ ポチッポチッポチッポチッ… 三 三 三  達 成 o(・。◎;)あら!? バトルは?ねぇねぇバトルは? 宿命モード継続 16回転目 飛燕「待っていたぞ拳志郎」 五 五 五 ビシィーン o(^o^;)バトルボーナスだぁ ゲージMAXにして 無想転生をきめろ o(-o-;)にゃあ~マックスにならないにゃあ 飛燕の攻撃 キック o(-_-;)ありゃもぉ終わりだったりして… 「拳志郎~」 玉玲さんカットイン 無想転生 ぐはぁ  勝 利 宿命モード継続 つづくにゃん
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

MAXとLightへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報