記事詳細

パチンコ

ひさパチ

44 0

Pくんさん

ブロガーランキング:12位
つづきにゃん

一リーチ

津軽海峡リーチ
発展

一 一 一
ビシィーン

(^o^;)やっと当たったよぉ

次、53回転目

八で当たり
確変昇格無し

時短27回転目

扇子群
「期待してね」
(・。・;)お?

石川さゆりオン・ステージ
ご声援ありがとうございます

(・。・;)おお!?

実写能登半島リーチ

四 四 四
ビシィーン

(^_^;)確変中の回転数よりも、少ない回転数で当たった(苦笑)

時短抜け

閉店10分前

即ヤメ

今夜の収支
 投資 46,000
 回収 15,560
 ――――――
 収支 -30,440

惨敗ですぅ
始めの009-1のときに、お仕事関係の電話があって…流れが悪い感じがしたので…

【教訓】

パチ中に電話がかかってくると流れが変わることがある
これを『チャチが着いた』と言う

甘デジには、10K以上の投資は危険である
甘デジで回収出来る場合はマレと思いましょう

ひさパチは、近日の状況が分からないから、深追いは危険である
ちょうどハマリの谷になっていることが分からないから

今月は、マイナススタート
がんばりんこ

 
ポンッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

ひさパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。