記事詳細

パチンコ

ラブラブゥ

28 0

Pくんさん

ブロガーランキング:12位
【Pくんのアバン記】
つづきにゃにゃ



こりん星での16回転目

デッデッデッ

(・。・;)あれ!?時報?


『激アツ注意報』



『P-フラッシュ注意報』

『P-フラッシュにご注意を』


キュインキュイン

o(≧▽≦o)キタ――――
Pフラ来たぁ


アバンギャルドチャンス

9×1リーチ

どのリーチにしようかな?
やっぱ、小悪魔?
ポチッ

小悪魔リーチ
「何見てるの?」
寿司サバ

111
ビシィーン


「どぉ?これで満足?」 (^o^;)はい デートモード突入 「井尚美です。よろしくね」 o(≧ω≦)oいっちゃんだぁ Pくん的には、一番告白成功率が高いのぉ 10回転目 疑似連3 4リーチ 告白タイム ロゴ緑 「大好きです」 昼背景、笑顔 「うれしー」 告白成功 777 シャキィーン 次の相手は… 「海川ひとみです。よろしくね」 (^_^;)ひとみんかぁ… ひとみんは長い場合があるから… ちょっとトイレ 缶コーヒーも用意して… さぁ ひとみんとバトル開始(笑) つづくにゃにゃん
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

ラブラブゥへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこアバンギャルドの関連情報