記事詳細

パチンコ

懐かしい機種

15 0

Pくんさん

ブロガーランキング:12位
つづきにゃり


まぁ…ここを見てる方々は、打つことは無いと思うから、参考にはならないと思うけど…

スペック的には
当たり確率1/87
確変突入率15%
ラウンド数2~9、16
時短20~90回

この機種が出た当時は、斬新なスペックで話題だったにゃあ~
(の.の )←遠い目

当たり図柄の数字が、そのままラウンド数と、時短回数になるの

つまり、↓このように

5で当たると、大当たりラウンド数は5ラウンド 時短は、50回 9で当たれば、9ラウンドで時短90回 一応、7とCが確変なんだけど… 確変で当たりを引いて出玉を増やすんじゃなくって、時短で、いかにラウンド数の多い数字で当たり続けるかがポイントにゃの 効果音と音楽… そして17個の7セグアクションのスーパーリーチ このいっぱいの7セグを見つめていると、一種のトランス状態ににゃる感じ アタッカーが最上部にあるのも、とってもいいの 釘で言えば、天釘狙いで、通常も時短も大当たりラウンド中も ただ… σ(・・ )Pくんは全回転を見れずに消えた機種なの 全回転は、圧巻らしいよ ……いやぁ~ 熱く語ってしまった
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

懐かしい機種へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRAクロムセブンの関連情報