記事詳細

パチンコ

にがい甘

24 0

Pくんさん

ブロガーランキング:12位
つづきにゃ――



今夜の収支結果
甘BLOOD+
 投資 15,000
 回収    0

くぅ2ライト
 投資 11,000
 回収 11,420
―――――――
総投資 26,000
総回収 11,420
総収支 -14,580

惨敗ですぅ


【教訓】
甘デジで10K投資は、回収出来ない場合が少なくないと思うべし
5Kで当たらないときは、自分と台とは縁が無かったと思って移動すべし

1箱や2箱出て、台が静かになったり小当たりになったら、ピークだと思って、ヤメる決断をすべし
わざわざマイナス額を増やさないこと

自分とシンクロする台ならば、1~3Kで当たると思うべし
シンクロしない台だと、たとえ甘デジでも10K以上消費してしまうと考えるべし

おみくじや、占いを信じることもいいが、まずは自分自身が惹かれる台かどうかを感じとるべし
居心地が悪い台は危険であると認識すべし



明日も、がんばりんこ

  
シャキィーン

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

にがい甘へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。