記事詳細

パチンコ

おばさん特集

30 0

Pくんさん

ブロガーランキング:12位
ども

本日、新台入れ替えの初日と、お仕事がヒマになったのを合わせて、午後からお仕事休みにしちゃいました…わたくしPくんでつ

とあるアイドルブロガーのマネをして、おばさん特集


確変おばさん

憶えていますか?
σ(・・ )Pくんに確変状態のくぅちゃん2を譲ってくれて、閉店時間まで確変が終わらなかったことを

その確変状態を譲ってくれたおばさん

先日、天国の階段を打っているのを見ました
ドル箱の山でした
そして、また…そのおばさん、確変状態のまま人に譲っていました
近くであっちこっちの台を打っていたぽっちゃり姉ちゃんに譲ったみたいです

そのおばさんは、品が良さそうな、少しぽっちゃりでメガネをかけていて、まるで音楽の先生みたいな風貌です

いいわねぇおばさん
昨夜、Pくんがシャカで箱を積んでいて、1箱呑まれきりそうなときに、隣へ知らないおばさんが座り…
「いっぱい出たわねぇ~いいわねぇ~」
って話しかけて来ました
「はぁ…そうっすね」
(^o^;)
「ホントいいわねぇ~いいわねぇ~…」
って
おばさん…あちこち打ち乱れ過ぎ(笑)
2Kぐらいづつ全ての空き台打つつもり?(爆)


このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

おばさん特集へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。