記事詳細

パチ&スロ

あとがき

31 0

Pくんさん

ブロガーランキング:12位
ども


押しも弱い、引き弱Pくんでつ


しかし…なんだなぁ~

いかんね
いかん

一応、パチログで上位にいるのに、負け続けているよぉじゃあ…

反面教師って感じ?


やっぱ、ポコポコ当てまくって、憧れの存在でなければ、いかんねぇ~

こうするといいよ
って言っても、こうも惨敗続きのヤロウじゃあ説得力にゃいねぇ~


ん~~
がんばらなくちゃっ

やっぱ、パチ運と言うのは、『徳』と思うのね

最近、『徳』を積んでないから…いかん
あかん


パチで当たらずに、車に当たって…事故でもしたら

悲しむ人はいないけど、お仕事に支障が出るからねぇ~

パチにしろ、お仕事にしろ、健康と元気が必要だと思うの

さらに、『徳』を積めば、お仕事も順調
パチも順調



そううまくはいかないか


Pくんの独り言でした


がんばりんご
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

あとがきへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。