記事詳細

パチ&スロ

アンケート

60 0

Pくんさん

ブロガーランキング:12位
ひとつ前のログ
『天国と地獄』
にて、Pくんへの指示(?)を受け付けていますの

ポチッとお願いね

え!?
エヴァが無い?
慶次が無い?
華恋姫伝が無い?

いやあ~
選択肢が…
では、ここでも追加アンケート(笑)

[面白い!]
まだ大当たりしたことない慶次にて、当たるまで勝負

[あっぱれ!]
エヴァシ者にて勝負

[参考になる!]
1パチでまったりと勝負

[ドンマイ]
2パチで投資額をおさえつつ倍出すよぉに勝負

[いいなぁ~]
終日、甘デジの華恋姫伝のみで勝負

[ファイト!]
やっぱり、Pくんはアバンギャルドで勝負

[おつかれ!]
おぼっちゃまくんで勝負

[スゴイ!]
まだ打ってないカイジフルで勝負

[あるある!]
月影のみで勝負

[そうですね!]
パチ屋さんへ行かずに、アプリだけにしときなさい



にゃはは

ちなみに、じュんじュんさん?
拍手コメントでアンケートしたのは、Pくんからだよ(笑)
じュんじュんさんはPくんのパチログ見ないか…


σ(・・ )Pくんも告白しよっと

さあちチャン
好き

きゃっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

アンケートへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。