記事詳細

パチンコ

初パチ

28 0

Pくんさん

ブロガーランキング:12位

機種

つづきにゃん


魔戒チャンス継続



6回転目
暗黒騎士キバ
★★★★★

o(^_^;)また?

キバ攻撃
業火炎破

「ぐはぁくそ」

危機回避

魔戒チャンス継続

o(^o^;)そろそろヤバイ感じ



4回転目
ハンプティ
★★
ホラー攻撃

「ぐはぁくそ」

バタッ

敗北

バトルボーナス終了

o(^_^;)とりあえず、バラゴモード抜けまで

抜けた

閉店時間15分前

ヤメ



収支結果 投資 50,000 回収 98,690 収支 48,690 時間  5.5H 時給 8,852 にゃはは あっぶねぇ~ 漢打ちは心臓に良くない(苦笑) -50kになるところだった たまたま、あそこで当たってマカチャンになってくれたからいいようなものの 逆転勝利したけど、彼女に怒られそぉ Pくんらしくない打ち方って もっと、サクッと当てなきゃあね 皆さんも安全な勝負を じゃまたね     ピピピー大当たり
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

初パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)