記事詳細

パチンコ

にお返し

10 0

優子りんさん

ブロガーランキング:224位

みなさま
こんにちわ(・∀・)ノ



いつも毎度です
↑日本語おかしい



昨日、に返さないようにがんばります
って言ってたのに



朝から14K
クレアちゃんにブッ込んでしまった



優子りんデス(-ω-)



なんてこったい(>_<)



最近のあいつ
Aタイプじゃない(゜Д゜)



前は2、3千円で
当たったのに…



あ、そうそう。



この間
北斗打った時



通行人の服がキリン柄で
エイリアンが出てきました(・ω・)



黄色い7が揃って



こんなの揃いました


アドレナニン全開(・∀・) 久々の北斗揃いo(^∇^o)(o^∇^)o まぁ1000枚は出るだろうと(・∀・) もしかしたら 5000枚とか出ちゃう的な(o‘∀‘o)? なんて 浮かれて写メ取ったり しちゃいましたが 上乗せなしの ⑤連でした……… 乱舞中に レア役が引けなかった(-ω-) 恥ずかしかった…(-ω-) 以上です…(-ω-) ↑どんな終わりかた
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

にお返しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。