記事詳細

パチンコ

久ぶりデス(・∀・)ノ

12 0

優子りんさん

ブロガーランキング:224位

こんばんわ(・∀・)ノ



かなり
さぼってました(-ω-)



手術後は
貧血になっちゃって
ぐったり
してたんだけど



パチには
行ってましたよ(・∀・)エヘ



5月~6月は
負けまくってて



何打っても
連チャンしないってか
当たりも引けず(-ω-)



5スロの貯メダルなんて
8000枚あったのに



1000枚になってしまった(・ω・)



もちろん
には換えてるけど



それにしても
出ない(-ω-)



パチも
最近の甘デジって
怖くないですか??



ST機が主流になってきて
長いハマリの後に
潜伏してスルー…みたいな…



20Kくらいは
ペロリですね(-ω-)ペロリ



最近は
甘のセイント星矢が好きです。



ちなみにこの台



無駄な演出が多いから
消化スピードは激悪だし



金系予告も重ならないと
当たらないし



イラつきポイントは
多数なんだけど



ツボにハマルと
結構でる(・∀・)



さらに
下らない演出に
結構ハマル(*´∇`)



そんなこんなで
4パチの甘星矢を最近は
打ってたんだけど



打っても×2
潜伏スルーとか4R単発とかで



とにかく出なくて(-ω-)



私がヤメたら
連するみたいな(-ω-)



パチは
確率の世界だし
座った人の引きだから



自分が打ってても
出ないのは
わかってるんだけどね



悔しい(-ω-)



ってな訳で
メゲズにがんばって
打ってたら



ついに
出た(・∀・)



最初は
4Rに偏りがちな
13連(-ω-)ヒキヨワ



んでまた
時短終了後のヘソ保留で
8Rと15Rに偏りがちな
14連(・∀・)スゲー



さらに
時短終了後の保留で
18連チャン( ̄□ ̄;)!!



いつもは
ナカナカひっくり反らなくて
その内ガラスぶっ壊す
って思っていた
右にあるペガサス役物が



セントセイヤーー
しまくりでした(≧▼≦)



時短で引き戻しが
凄かったな



甘デシで
一撃 23000発



今まで
ブッ込んでた
帰ってきた(´∀`)



素直に
うれしかったデス。



これが
昨日のお話(・∀・)



今日はなんか
4パチを打つ気にならず



1パチコーナーへ(-ω-)



MAXのヤッターマンに



0から回しました



昨日、1800ハマリの単発で
終わってる台



昨日、セイヤであれだけ出たし
私の運気はアゲ♂アゲだろと。



昨日、他の客から
巻き上げた
回収しちゃうよ(・∀・)
ってなふざけたノリでスタート



そして
マイにしては良く回ったので粘りました





初当たりが
おえっ(-Д-)っとしてた
投資12K目の



986回転
やっとドロンボースロットで
4Rペカリ



追加400円で
やっと当たり(-ω-)



出玉は4Rだったけど
16Rがペカリしてたので
一安心(-ω-)



んで次の当たりが



……



ハマリすぎだろ( ̄□ ̄;)!! 確変中の確率 1/50… とりあえずこれは 16Rで さらに次の当たりも 240回転ハマリ… さらに次も 180回転ハマリ…(-ω-) うんざりしました 結局、 4R 3回 16R 3回で スルーがキツくて 確変ハマリでかなり玉が減ったから 6000発にしかならず 即ヤメしました(-ω-) 確率って なんだろな~…… そんな感じで ちょっと珍しい体験をした二日間でした また チョコ×2 更新するので またよろしく お願いしますm(__)m でわ おやすみなさい(-ω-)y~
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

久ぶりデス(・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。