記事詳細

パチンコ

8月の結果

16 0

優子りんさん

ブロガーランキング:224位
みなサマ
こんばんわ



最近
にアマリ足が向かない



優子りんデス(-ω-)



少し前までは
仕事の合間に
ナンとかを作って
に駆け込んでたのに



1パチや5スロだけじゃ
刺激が足りないって
ことかな(-ω-)??



ま、どでも良いって
感じですな(-ω-)ウン。



8月のトータルは
マイナス20Kでした



後半で
チビチビ取り戻したカナ



今日は
久々に4パチ甘打って



GIDreamで
10連してくれて
30Kプラスになりました



あ。ライトの方です



その後
負債を減らさないように
1パチ甘ひばりに
移動して



6K突っ込んで
ノーヒットだったけど



だって
こんなデーターだよっ
↓↓↓



初当たり… 甘デジじゃね~よ(-ω-) 1パチも立派な 回収コーナーですね ギリギリ ボーダーはあったけど あまりに リーチにならなすぎで 台が壊れたのかと。 ……(-ω-) GIDreamは 楽しかったです 今日の勝ち分は 急いでに 入れて来ました せっかく勝ったのに にお返しは イヤだもんね 今年も まだ-140Kだし あ、そうそう 10月からまた 規制が厳しくなるって 人気ブロガーさんの 見ました 等価交換禁止… データーカウンターも禁止… 絶対にスロの客は 減りますよね スロ専門なんか 潰れるんじゃないの なんだか本格的に パチ&スロ業界 潰そうとしてるような 気がする…(-ω-) と、まぁ そんな感じで みなサマも私も 9月もがんばりましょ (*´∇`) では
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

8月の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。