記事詳細

パチンコ

疲れた…(-ω-)

14 0

優子りんさん

ブロガーランキング:224位
みなサマ
こんばんわ



いつも
ありがとデス



お昼に食べた
激辛みそラーメンの…



汁が目に入って



Σ( ̄Д ̄)。アウッ



ってなった
優子りんです(・∀・)ノ



唐辛子直撃で
しばらく涙が止まらなかった
(;Д;)イタイ



どーでもいいですね



んでね。昨日も
稼働したんですけどね。



5スロで少し遊んで
こんなのして



↑かわい 調子にのって マイ4パチ甘コーナーに 行ってしまい 相変わらず 回らない台に 10K突っ込んでしまい (´ω`)ノーヒット トータル8.5K 負けちゃいました どうやら 6月の甘デジコーナーは 回収コーナーみたいデスネ。 (-ω-) 他のみなサマも 凄い顔して 打ってます… マジで控えないと ってことで 今日も懲りずに マイで1パチ 1パチは他のより 回るんですよね (等価の割には) んでもって ナント… 1パチのミドルで 28800発も出してしまい ました(・・) 座った機種は… 中高年のアイドル コイツです……

氷川きよし ナゼ座ったかと言うと 昨日の当たりが 31回だったからです 前日の好調台は 出やすい←オカルト んで 余玉400発と1K 95回転目に 当たり(*´∇`) は、うれしかったん だけど…… ノンストップで 17時すぎまで 出っぱなし(-ω-) スルー&アタッカーが キツイ台だったんで ずーっと イライラしながら 打ってました(-ω-) 単図引いても 時短で引き戻すの 繰り返しで 23連(爆) 時短中のスルーと アタッカーの出玉削りで 出玉は カナリ少ない…… 北斗だったら 超楽しかったのに 昇天してたのに 今日は鬼武者も 打ちたかったのに ってな感じで 一日潰れてしまいマシタ 勝ったのに 贅沢ですね だって… 氷川サンじゃ 萌がナイ(-ω-) その後 時間ナイのに 5スロに エヴァ魂で 2K負けました 疲れた(-ω-)ハァ ってことで 総投資 3K 回収 28.5Kでした 今日は超ストレス 溜まったけど 収支入れた時は ヤッパリ うれしかったです 最後まで ありがとデスm(__)m でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

疲れた…(-ω-)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。