記事詳細

パチンコ

乱れ打ちしすぎ

15 0

優子りんさん

ブロガーランキング:224位
みなサマ
こんにちわ



今日もデスね
(-ω-)サムイ



昨日の続きデス



マイに移動したら
4パチ甘コーナーで
イベント(・∀・)



甘月影に着席



釘はいじったみたい
22/K回った



んで
投資2.5K



鍵を盗めリーチで
当たり



これが
出玉あり連



3500発Get



即ヤメして
甘うる星やつらに
移動



当たらん



6.5Kも投資して
しまった



うん(-ω-)



1パチに移動



ミドルうる星に
これが1Kで当たり



……(-ω-)



↑左上の方に⑳って 表示です STが終わらなくて がヤバクなったので 休憩 夕食買って 一時に帰宅 んで せっかくに戻って来たのに 2回だけしか 続きませんでした 17500発Get いや~ かなり捲れた(´∀`) こりゃ 今日は勝ち日だな ってことで 再度4パチ甘コーナーへ ……… 気が付いた時には 13K使って ノーヒットヽ(´ー`) アホすぎる(・∀・)ノ こりゃ 閉店前のジャグラーで 取り戻すしかナイ ってことで 隣のスロへ Happyジャグラー 合算は良くないものの バケの多い台に着席 投資1K 生入りで Σ( ̄□ ̄;) びっくりしました んで52回転に ペカッ BIG 助かりましたm(__)m と、ジャグさんに お礼して クレジットも回さずに 即ヤメ 前回の残りメダルと 合わせて 630枚換金 ってことで ナンとか14.5K勝ち 6月最日も プラスになって よかったデス マイ4パチ甘コーナーは マジで長居はみたい です でわまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

乱れ打ちしすぎへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。