記事詳細

パチンコ

鬼武者

11 0

優子りんさん

ブロガーランキング:224位

みなサマ
こんにちわ



今日は久々の
何も予定が無い日



もちろん




最初はマイ
いつも稼働時間が
少ないせいで
打てない牙狼RED



あ1パチですよ



(・∀・)



1Kで80回転



よ~し
がんばるぞ~(´∀`)



2K目
50回転…(-ω-)



やっぱり
鬼打とう(・∀・)



移動



今日はを気にせず
ゆっくり
打ちたかったんで
5スロへ



一台目貯メダル200マイで
強2回
スイカ1回



無反応…(-ω-)y-~~~



次っ



2台目



投資1K



ビッグ
おまけに蒼剣ラッシュ



詳細は忘れたけど
第三話まで行って



700枚Get



中段もいい感じ



続行します('∀'●)



んで回すこと
700回転すぎ……



やっとBIG



ラッシュ無し



でもすぐにBIG



んでねっ



ムービー流れて
千鬼に(・∀・)



蒼剣ラッシュ



んで
上乗せが



+100とか+200とか



詳細は
忘れたけど(-ω-)


第一話だけで
こんな感じ



この後は 大した上乗せも無く 五話まで行って おしまいでした ボーナスは BIG 9回 鬼ボ 1回でした 2100枚Get 飽きたんで ヤメテしまいました 蒼天に移動 少し回して こんなの出ました

でねっ 1死合目で 蒼7揃って+2 この死合がなんと 4死合で終了(-ω-) 高確スタートだったから 200まで回して 辞めました 流して 2200枚ありました 移動 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

鬼武者へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。