記事詳細

パチンコ

いっぺん…

12 0

ヒトキ1さん

ブロガーランキング:-位
普段は1パチしか打たないワタシ

でもマイホに入った甘の「地獄少女」がどうしても打ってみたかった

しかし4パチ

10K打ってダメなら止めようと思いながらスタート

1K20回転いいんじゃないの?

やっぱ4パチは玉の減りが速いな~

40回転を過ぎ「怨」停止

6Rランプ点灯潜伏ゲト

怨みはらしモードとあいの家を行ったり来たりで

「超怨みはらしモード」に発展

電チュー作動は助かります

ほどなくして3でリーチ

「いっぺん押してみる…」でパトランプ余裕でポチ↓

ハズレ…[ドクロ]

嫌な予感次テン単発か?
しかし今日はツいていました

その後、全回転や虹エフェクトやデンジャー柄などの演出も楽しめて11連で3箱半の出玉

時短抜けして再び「怨」停止するも6Rは点かずモード抜けしてヤメ

投資9K
回収23.5K

運良く勝てましたが玉の減りが早く

チキンなワタシには4パチは向いてないです

次からはまた1パチで遊びます
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

いっぺん…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)