記事詳細

パチンコ

遊べたけれど

4 0

ヒトキ1さん

ブロガーランキング:-位
タマには違った台で遊ぼうかな~と思いながらも

仕事人


今日も千両箱はアッサリ外し

182回転目

何て言うリーチだっけ?

主水サマが襖にぶっかって行くヤツ[人差し指]

そこからおとつ救出へ

黒刺客で竹大筒

全く期待せず(´3`)

当たり

おとつ当たりが一番好きなワタシ


今日はファイナルチャンスからの出陣Rushにも恵まれ

まずは6連

「もうちょっと伸びて欲しかったなぁ」とつぶやいてみる

時短になり

疑似2回からの腹黒

熱いセリフなしでパン[ピストル]

「出陣Rush」

アッサリ2回で終わり

時短になり

「まだまだ~」で60回転目

おとつカモーン(>3<)

シャーキーン

でかしたカヨ&ジュン
そこからは5連


時短抜けして330回で止め

貯玉1マン発を持って「おりん」を少々

冷ややかな時を過ごし

残り5セン発

今回も先の仕事人を見に行くと

680回転[ドクロ]

ヤメ時は間違えてなかったみたいです


おりんは後日再チャレンジします[力こぶ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

遊べたけれどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)