記事詳細

パチンコ

パチンコが大好き

15 0

ドロンジョンさん

ブロガーランキング:-位
最近、お気に入りは、銭形AKBあの確率で2000発なら等価で、8kは、美味しすぎる
てことで昨日も朝一から、AKBに
夕方から旅行だから、7時間しか打てない いつもは開店~閉店が当たり前です      その間、一回もしないで、珈琲10杯が食事代わり
4箱以上  ダイエットにはパチンコ

話がそれたけど、昨日は2kで当たり、4連【16R2】約3箱
その時、隣に30代の男がおとなしそうな、奴
しかぁし、見掛けとは大違い
わずか1kで当たり【当然4R】→STスルー  したら、やたらに     【なんだこの台】  とボタンが壊れそうな勢いで

ボクは内心【もっと台に愛情を持たないと当たらないよ】
と思ってたら、追加、また1kで当たり
しかぁし、またSTスルー
今度は前にも増して
追加、諭吉1人で退散
その間、ボクはひたすら飲まれ続けて400ハマリで出玉無くなり、諭吉2人投入

でも楽しいパチンコしてるんだし、等価で  21回りだから、ヤメる気全く無し

780回転でやっと当たりしかぁし、STスルーかと思ったハンドルを左に戻したら
  キュイーン
そこから9連で16Rが7回(^O^) 
やっぱ愛情込めて、台には優しくしなきゃね
女の子とパチンコには激優しのドロンです

その時、さっきまで  隣にいたオヤジがチラチラ 
後を通過
オヤジがやってた台はその時、オバサンが、3箱だしてました

パチンコを愛するなら、台には優しくしないとね

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

パチンコが大好きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。