記事詳細

パチンコ

勝ち逃げ派?続行派?

14 0

ドロンジョンさん

ブロガーランキング:-位
会社帰りに7時にホールに

30kまでと決めて、まず最近オキニのAKBに
2回転メに保留赤
たいへんだぁゾーン突入

擬似連3→十手ガシャーン→群先頭平次→鬼面組赤文字→当然当たりしかもキュイーン   16→16→16→4 等価で即ヤメすれば、約25千勝ち

ふと弱気が

まぁ全部飲まれても  500の元だから、いやこの不景気に25k勝ち逃げ

悩む【弱気】(-_-;) 

結局パチンコ大好き人間としてはヤメる訳にはいかない【強気】

1箱2箱3箱 
あと残り玉が上皿だけに【メゲル】

ここで擬似連、画面暗転→好機→好機→次回銭形平次鬼面組

で当たり16

しかぁし、STスルー

時間は9時

頭の中に貯玉するか明日、また戦うか  と約2000発で終了の考え浮かぶ【弱気】                          またパチンコ大好き人間としては続行 
飲まれたぁ 

9:30

追加するか悩みながら玉貸しボタン

ヤッパ勝ち逃げすればよかったな
と反省…………………:
だってパチンコ大好きだから

ここで神様降臨

擬似連開始、図柄5→擬似2回転メに図柄7に→擬似3回転にキュイーン

コイツが確率と回転数がほぼ同じSTなのに、  10連【16が4回】

1100発

ヤッパ強気が

パチンコ大好きなんだから、即ヤメできないんだからね

投資2k回収44k

皆さん

 最初に勝ち逃げ派? 続行派? 

   おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

勝ち逃げ派?続行派?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。