記事詳細

パチンコ

へぁぁぁぁ

15 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
今日も1日お疲れ様でした


お昼からへ

から徒歩2分でが2件あるので便利です

この前と違うで[力こぶ]

北斗慈母と金色は当然

聖闘士星矢空いてましたが興味ナシ


うる星やつらに


なんかおかしい


ライトミドルverなんてあったんですね

1/130だっけ?


初めて見ました

すぐ止めたけど

回らへん

ジョーlightへ

チャンピオンチャンスからのホセで当たる

投資3k

ST2回転[人差し指]
デカボタンで


へぁぁぁぁ


恥ずかしながら初めてのジョーrush突入


打つこと事態3回目だしね


これが…






14連



へぁぁぁぁ

しまくり


でもね


ALL5R

15R割合24%もあるのに(´3`)(´3`)(´3`)


こんなん

写メうまく撮れなかったんでこれで勘弁 出玉

甘デジですから、上出来なんでしょうが ヘソ当たり24%が15Rなんだから、せめて13回中2回は欲しかった(´3`)(´3`) でも楽しかったしいっか 投資 3k 回収 21k 収支 +18k 交換率は分かりません 3・5円なのかな? 明日も多分行きます 慈母打ちたいけど釘死んでるだろうな 北斗は客付きいいし締めるのは当然ですか 今回のパチログはこれにて終了 最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

へぁぁぁぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRびっくりぱちんこあしたのジョーの関連情報


設置店舗(全国)