記事詳細

パチンコ

約2ヶ月ぶりです!!

6 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
深夜にこんばんは

パチログ更新するの実に2ヶ月ぶりです
笑


深い理由もなかったのですが、更新サボってましたp(´⌒`q)
でもパチは相変わらず打ってましたよ
百裂メインで

ていうかね、
打ちたいと思える機種がスクナスギ


正直パチンコ停滞期なんですよね
自分の中で



んで
今日の実践
結果から

投資10K 回収52K +42800円でした 打ったのは電撃ラストチャンスで当たらないと評判のうる星やつら4甘 初当たりまで10Kかかりましたが… まぁうる星やつら打つ前に、回らない百裂やら女神様やら打ったのでラムちゃんには2Kしか入れてません そして初当たり3回で大当たり総数が28回 3連 14連 11連 と、平均連チャン3・45回のくせに続いたことが勝因です ちなみに

この時は一撃15000発くらいだったかなぁ 笑 22連ですよ なんで百裂とか無双とかでこの数字出ないかなぁ はい。 ただの自慢でした 最後の11連はですね、 初回潜伏 ↓ 潜伏 ↓ 潜伏 からの当たりですから実質14連ですよ 潜伏スルーよりかは断然いいですが、もったいないですよねぇ 打ちたい台がない今日この頃ですがラムちゃんにはお世話になってます ST中の保留変化&赤電撃あるだけでドキドキです 今回もたくさん駄文を書かせていただきました。 今後は打ちたいと思える機種が出ない限り百裂orうる星やつら4の記事になるかもしれませんが、気が向いたときにでもまた読んで下さい 最後まで読んでいただきありがとうございました 慶次~ 早く導入されてぇ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

約2ヶ月ぶりです!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。