記事詳細

パチンコ

イヤな天気

9 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます
昨日は色々あって更新できませんでした

ちなみにパチも行っておりません
これから金曜日はパチ行くの無理かも
せっかくの週末なのに

木曜日の稼働報告を一応させてください

エヴァ5でー45kを食らい、ボロボロの状態で18時開店のへ

時間も余りないし、百裂で勝ち逃げしょ
と思ってたんですが…


1k15回転とか

ジョーダンでしょ?


2kでヤメ

ボーダーも回らないなんてふざけてますよね

んで剛掌へ


ん~

1k20回転


もっと回ると思ってたんだけどなぁ

当たりはこれ

わかりずらいっすね 偽りの救世主です バトルは… トキの突きに負け 4連 自分の中で楽勝だったトキが最近強いです 即ヤメ 結果は-30k この日は合わせて-75k ぎゃぁぁあ 一緒に並んだ友達はカイジで70k勝ってたし その日は友達の勝ったお金で飲み屋街へ繰り出しました 負けておいて言うのもなんですが、あのには二度と行かない 通常営業なら釘渋でもいいです。 でも18時開店のグランドオープンで釘渋ってどういうことぉぉぉぉ はい。 完全負け惜しみ よし 切り替えて今日も剛掌打ち行こっと また更新しまぁす
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

イヤな天気へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。