記事詳細

パチンコ

あひょひょわ~

8 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます
今日も1日頑張りましょう

んで、
昨日の報告です

昨日の夜は疲れたので即爆睡

パチは楽しかったです

陰我消滅打つも、ヘナチョコな結果でヤメ

陰我消滅結果は前回のパチログご覧頂ければ


ぶらぶら

おそらく自分の地区には、等価で1台しか残ってない甘雲へ


結構レアな当たりみれましたよ

風流リーチビタ止まり
リーチ前襖が金で、こりゃアツイと思ってたら風流
確か色襖から風流は確定ですよね?

1%

百万石の酒は見れなかったけど 結果はこれ

投資 30k 回収 48k 収支 +18k ※ただし雲限定だと 投資 10k 回収 48k 収支 38k … 最初から雲打ってればなぁ とりあえず昨日はそんな感じでした 最後まで読んでくれてありがとうございました 今日はこれから向かいます 剛掌待っててね また更新しまぁす
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

あひょひょわ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。