記事詳細

パチンコ

本日ハ晴天ナリ

10 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます
今週もお仕事に勉強、そしてパチに頑張りましょう

んで朝一番縁起の良い方

「手前にも… わかりませぬ。」 この時の慶次カッコよすぎ 話変わって今日は色々新台が入ります そのほとんどがST機なのよねぇ… 特に銭形なんか普段パチ打たないような方々が並ぶんじゃなかろうか? 良く考えたら今の主流はSTなのかも… そうなると基本ST苦手な自分は、はみ出し者か パチンコメーカーの皆さんにはST機ばっか作らないで、スペックはさておき普通のデジパチファンだっていることを忘れないでもらいたいです 朝から魂の叫びでした そろそろ出かけます 一番乗りや 俺が先だ … ほんじゃまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

本日ハ晴天ナリへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。