記事詳細

パチンコ

今日の収支

10 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位

機種

こんばんは
前回のパチログで魔導筆疑似右上からって書いてますけど左上でした
間違えました
とりあえず

牙狼XXの結果 等価でこれはデカい ちなみに帰りに寄ったで単発後120回転しか回してない牙狼2をゲット 潜伏中ならラッキーと思い打ったら… 4回転で当たる 笑 VFX ムービー? 号竜 ★4・5 緑エフェクト そして3に昇格 6連目に★4のコダマに負ける 自分の中ではメシアよりコダマの方が強い印象 でもラッキーでした ていうか前打ってた人なぜ120回転しか回さないの? どうせならダメ元で200まで回せばいいのに… 牙狼2は低確率1/40だし100回転付近で見切りつけるのは早いと思います 自分は確変中だからいいものの、牙狼2で260回転近くハマったことあるし 笑 ちなみに確変中最大ハマりは009での350回転 こん時は本当にキツかった とまぁ、色々考えながら牙狼2を打ってました 明日は何打とうかな~ それではおやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

今日の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)