記事詳細

パチンコ

ようやく!

13 0

にゃほーいさん

ブロガーランキング:-位
パチンコは完全確率!オカルトなんて全く信じてなかったんですが、


このガロに関しては、ほんまにオカルト的なものを感じてまして←(笑)


今まで初当たりを10数回引いてきて、一度もマカチャンに入った事がなかったんです、ほんまに(-"-;)(笑)


これは初代を含めての初当たりなんですが、勝手ながら箇条書きにコメントを書きこむ形で振り返ってみたいと思います


・初代ガロ初当たり6回スルー


初代はほんまに初当たりが早かったのもあって「しゃーないしゃーない」と自分に言い聞かせてたんですが、後半のスルーはかなりガックリしてました(笑)


・ライト初当たり数回、スルー


潜伏は何回も経験してるんですがなんせ50パーが引けず、何度も台を「真っ二つにしてやろうか」と考えていました;


ちなみに潜伏もない単発→単発を経験した時、隣のオバハンから外人顔負けの「アーォ」を頂きました


・ガロレッド初当たり5回、スルー


初めてレッドでスルーを経験した時全く怒りが湧かず、むしろ当たり前に感じていました


自分の中でのガロスペック

ヘソ当たりしかなく、出玉は約300発

電サポなし

通常と見せかけた潜伏で連チャンしていく超ドキドキなドSスペック


多分このスペックならボーダーラインは1k/80とか行きそうf^_^;(笑)


ガロに対して最近までこんな考えしか出来ませんでしたが、昨日ついに奇跡が!


この日は打ち出して17回転目、オープニング予告から大号竜に行き当たり、というかなり早い初当たりやったんですが


案の定スルーし、自分も顔色1つ変えず回してました(爆)


あ!ちなみに判別ツール使ってるんで見落としはないです


今日も記録更新するかニヤニヤと自虐に入り出した67回転目

カルマのオープニング予告からカルマリーチ、復活で当たり


セグ確認、するとまさかのマカチャン突入セグが!


ビックリしましたよ。入った事よりも「あ、パチンコで涙出るんや」って(爆)


5連チャンという普通の連チャンやったんですが、今までの中で一番楽しい連チャンでした(*^o^*)


マカチャンに入った時、すぐに連れにメールしましたよ


「ガロって電サポついてたんやね」って(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ようやく!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)