記事詳細

パチンコ

はまってしまった見たいですφ(゜゜)ノ゜

8 0

ことこと5さん

ブロガーランキング:-位
また、仕事終わりに行ってしまったφ(..)

今日も1パチでTOKIOを・・・
空いてない( ̄▽ ̄;)

たまには他の羽根物でも・・・、一瞬で1K亡くなりました\(^o^)/


30分くらいマンガで時間を潰して戻ると一台空いてました


あたり50で1250回転だったので、まぁまぁかな?と思いつつ座りましたが60回45回72回38回と嵌まりまくり・・・(´Д`)


完全に負けた気分になりましたが、台が良かったのか玉が減りにくく、当たりも16R4回、7R1回、3R1回と恵まれ+0,8kで終了(^人^)

これで、入賞率が良ければなぁ…f(^_^;
自分の運のなさにイライラしっぱなしでした( ̄▽ ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

はまってしまった見たいですφ(゜゜)ノ゜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRA TOKIO DELUXEの関連情報


設置店舗(全国)