記事詳細

パチンコ

先週の結果(続き)

4 0

花のうららさん

ブロガーランキング:-位
途中で終わらせてごめん

すんごい眠くて頑張ったんだけどもう限界でした。 

それでは、えー午後は慶次は止めて北斗へ行きました。  

だって慶次満席だしすごい出てるからさ
それに比べて北斗はそんなに座ってなくて打ったんだけど奇跡がおきました
初オスイチ これはヤバイよな~なんか当たりかたがイマイチだったような。一回転目シンドデカ台詞→背景なし→タイトル白→CUなし→CI麒麟当たり微妙~

唯一マシなのは麒麟だけ 

これがなんと18連やっぱ青図柄からのハイパーが気持ちいね
ニュルルルディディディディディ

こんなだけど3万発オーバー
35000発

今日はかなり大勝ちしました 
やっぱパチンコはこれだからやめられないね ホント毎日3万発でないかな~とゆう無理な夢を願う僕でしたでは。
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

先週の結果(続き)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。