記事詳細

パチンコ

久しぶりに

14 0

ふみか様さん

ブロガーランキング:-位
スケバン打ちました(笑)40銭ですが(笑)


2日前くらいの出来事です(。・ω・。)


3時ごろにに出勤。スケバンがかなりコンスタントに引いていたので、即。

そして、回してすぐに夜モードからゼブラ登場。疑似三回しましたが、刑事リーチにいき当然外れ(´Д`)

500円くらい使ったところで、青狼会の敵を捕まえられずに激アツボイス。

えっ(°Д°)と思いながらやっていると、西脇も出てこなく、鉄仮面チャンスの青で当たりました。


鉄仮面モード中三回転目くらいで、赤の連打チャンス。一撃がよかったなあと思いながら連打していると、見事開き、無事SBDラッシュへ。そして8連しました。そんなに16も引けなかったので、3箱止まり。これじゃあまだダメだと思い、一箱飲まして悩みながらも続行。


箱は使いたくなかったので、200円使ってダメならやめようと考え、200円で入り、5連し、一箱飲まして5箱換金してやめました。

別の店で負けていたんで、3000円取り戻しただけですが、よかったです。やっぱりスケバンは相性いいなあと思った瞬間でした(笑)


長々と読んでいただきありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

久しぶりにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)