記事詳細

パチスロ

見よ!豹馬

18 0

かかかずぴんさん

ブロガーランキング:-位
初ログーかずぴんです。

朝イチバジリスク打ってきましたよ。
前作は散々打ち散らかしたこの台。
相性いいから瞳術ひけるだろうとホールへ。

30台あるのに糞台しかねーよぅ(´Д`)

とりあえず朝イチBT入って6連してる台に座る。

ふん、コイン持ちわりぃなー

あ、強MBじゃん
投資7kで引く

このあとすぐ強チェ

あー開眼ねー
勝負すっかー
連打ね連打。


あ、当たった?
ああ当たったのね(笑)
BT3ゲームで
ん、見よ!豹馬?瞳術じゃんかー

揃えんぞー





揃わん。




そんなこんなで、継続11回中3回瞳術いくも全スルー。
なにこれ?
BT終わり、

回す
回す
回す

単発
単発
単発
単発




金ねえよ(´Д`)





小遣い使い果たし嫁さんにぶちギレられたわ(笑)

-20k

皆さん、この台は出たらすぐ引きましょう。
低設定だとのまれ方厳しいかんねー

そういや隣の人BTから真瞳術入って終わってからすぐビッグ引いてたけど何枚でたんだろー
萎えるなー
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

見よ!豹馬へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)