記事詳細

パチンコ

今日の実戦報告パート3

19 0

いかたこさんさん

ブロガーランキング:428位
 さらに貯玉2000発おろし 再開










あっ  さっきのリーチあっさり外れました          
ガロはあんまり詳しくないんですけど              あんま保留関係ないように思えます              以前は雲慶次をかなり打ち込んだんですけど        保留4キセルは外したことありませんでした      甘慶次では外しましけど
こんなことで凹んでたらガロは打ってられない      
次 いってみよ~       (実はかなり凹んでた)
また持ち玉がつきようとしたとき

疑似3 (演出忘れた)  炎緑大 鋼牙リーチ
アフロゴンザ   カオル   ハイハイ 発展してくれるんですね   ありがとう  

しかしお見事ですとかなんとかいって当たってるではありませんか    
(ガロは弱い演出が一つでもあると当たる気がしないので、炎緑大の時点で諦めてた)

よし キバ待ってろ     今日こそ危機回避してやる







んマカチャン確定じゃね
気づくの遅い          見事にボタンエンブレム完成  

久々に見た

ガロ最高









3連で終わりました
何事もなく飲まれて終了貯玉がどんどん無くなっていきます







このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

今日の実戦報告パート3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。