記事詳細

パチンコ

久しぶりに

8 0

いかたこさんさん

ブロガーランキング:428位
 ホースケを打ちました

開店に30分遅れましたが
車は数台しかとまってない

余裕で甘江頭、甘銀河打てると思い

意気揚々と店内へ

店内には4、5人しかいないのに

ピンポイントで2台とも座ってる

しょうがない遅刻した自分が悪いんだ

店内徘徊

ん~朝一確変はない模様
困ったどうしましょ
    
てな訳で久しぶりにホースケ打ちました

鳴きのほうは、1K10回くらい

十分打てる

ホースケも技術介入しだいで甘い台になるのですが

自分は相性悪い

たかが9分の1が引けない
チャッカーで9分の1抽選V入賞で当たりより

V入賞で9分の1抽選のほうが良かった

チャッカー通過時のセグで当たりか外れかもわかってしまうし


リーチ演出は無いようなものなので

実践報告には向いてませんが(こんな激熱外して悲しい、悔しいとゆうのが無い為)


黙々と打った結果

2万弱負け

その後に甘江頭で1万チョイ取り戻したんで、助かりました

甘江頭無くなったら、途方にくれることになりそう

今日みたいに打つ台が無い時は

今度はサブホ探しするかなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

久しぶりにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRホー助ミニの関連情報


設置店舗(全国)