記事詳細

パチンコ

今日の結果

16 0

いかたこさんさん

ブロガーランキング:428位
 やっぱ

毎日ログ更新すんのは大変だね

この前の甘江頭の実践報告なんて、30分かかった超大作だからね~

誰か読んでくれたかなぁ~







ってログ更新なってねえし

なんでだぁ

まっ酔っぱらって、よく分からんけどミスったんだろ

気にしない気にしない

…って気にするわ

大したこと書いてなかったんだけどね

で今日の実践報告


この頃よく打ってる、甘銀河鉄道999

初打ちで何故か25000発でてから、調子こいて打ってるが…

その後は勝ったためしがない

1K16回転位の台をずっと打ってた為に当たり前なのだが

今日は20回転回ったので、心折れるまで打ちきるつもり      

ちなみにアタッカースルー共に良好

オーバー入賞決まりまくり

そんなもんで、16回転でも打ってた訳だが…

ウソ楽しいから打ってた

やっぱ回るとイライラせずうてるね

結果は久しぶりに勝ちましたわ

あんま引きがよかった訳でもなかったんだけどね
やっぱ甘いはこの台

確率通りくらいで、初当たり引ければ

なんとかなるかな

ちなみに演出関係は、今までの京楽で最高クラスで激熱外れまくるけど

なれちゃった


甘キン肉マンの時も思ったけど、VSリーチの時は役物落ちるから当てになんない

銭形や仕事人みたいに役物なくてもVSリーチに行く時もあったら

役物の価値が上がると思うんだけどね
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

今日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)