記事詳細

パチンコ

大爆発

30 0

といち★さん

ブロガーランキング:-位
「いいね」押してくれた方ありがとうございます!

昨日、休みだったので夕方から牙狼のミドルをやりたくて普段行かない大型店へ。

5台ある牙狼が満席だったので空くまでやってようと向かいにあったG1をやってみました。

初めて数分。保留の馬が赤オーラになる「熱い?」と思いながら見てると疑似3回→レース(実況赤文字)→着外。

「やっぱり。そんな甘くないよな」と思った矢先に復活大当たり!

そこからまず15連(内15Rが12回)。
連チャン終わったと思ったら「調教モード」で引き戻して17連。

途中電チュウ直当たりで全回転リーチやらレインボー背景の騎手やらサンセイマークやらのプレミアム出まくり。

終わってみれば投資0.5kで回収136k。
初めてこんなに出しました。それもライトミドルで。

二度とこんな事は無いだろう。

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

大爆発へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR GI DREAM~三冠馬への道~の関連情報