記事詳細

パチ&スロ

(´∀`)

5 0

そぅせぃさん

ブロガーランキング:-位
久ログやぁ(●^∀^●)
負け込んで、やる気なっしんぐなB型なもんで、更新激オソっす

でもきっと誰か読んでくれると信じて

最近ママンとよく連れパチしましゅ(。・_・。)で、最近はママンのが、引きよろしすそぅせぃも当たりがほしぃよぉ(○`ε´○)
藁をすがむ気でトイレ掃除しました(笑)

ほらぁ~トイレに神様がいるって誰かもいってたやんべっぴん神様そぅせぃにも当たりをくれぇ━(゜∀゜)━!!!!!


っつうことでトイレも綺麗になったことやし夜出撃しまつ

1パチだけど(笑)

勝ったら報告しますよまぁ報告がなきゃ・・・・・・察してください(笑)

何うとうかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

(´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。