記事詳細

パチ&スロ

LEVEL1-

13 0

そぅせぃさん

ブロガーランキング:-位
さて、軍資金(予算)がなくなったママン
1箱確保したそぅせぃ・・・・・・・・(。・_・。)お年寄りは大切に(ォイ)
心優しいそぅせぃはママンにナデシコを玉ごと譲りましたとさ
(。・_・。)コレ打て。


わが家の財務大臣が破産したら困るし、恩を売っとくか的なね


それに。それに。。そぅせぃ・・・・・・






なんか今日・・・イケソウナキガスルー古



ママンにナデシコを託し、そぅせいはをウロウロ



慶チャマ







ガロ













でも、ここで気づく。


ってか慶チャマもガロも一部出てるだけで、全体的には出てないべ


よく見たぁそぅせいやれば出来る子なんです

なんで慶チャマとガロは諦め、またウロウロ



甘エバ



ってか空いててもハマリきついし、暴走祭やし、パス


エバ使者



けど、全体的に、これが一番でてる




エバや(´∀`)アヘ

今日はエバや(´∀`)(´∀`)アヘアヘ


しばらくウロウロ







1台空いた




スチャ


IN


w(°□°)w




か、かかか回転数が気に入らない500ハマリ基本ハマリ台が好きじゃないの
しかも当たりの引きは反対側にあるっぽいでも・・・こっちはみんな時短やし・・・・いいんじゃね??これ・・・いけんじゃね??




っつー事でゴー



Next
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

LEVEL1-へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。