記事詳細

パチンコ

(= ̄▽ ̄=)V 

4 0

そぅせぃさん

ブロガーランキング:-位
さぁそぅせぃ実践スタートです(^ε-)☆



サイクルコイン持って確保した台に
座・・・・・・・・・・らない
座ろうとしたんですけど、



(・∀・?)ん

左隣の台が気になる・・・・・・・
ジー
解らないながら釘をみる・・
(・∀・!)
いぃんじゃなぃこれいけんるんじゃない


ってか呼ばれてる気がする・・・・・


ってなわけで、確保した台には座らず、左隣りで実践スタート

ポチ▼o・ェ・o▼


1回転でSPリーチ発展アスカ
オスイチいっちゃうと思ったらスルー

ケッ(≧д≦)

ってかまわんね選択ミスっておもったら、6回転目で、シンジシンクロ。

こんなんできたら苦労しんし(○`ε´○)


やっぱりハズレ( ̄_ ̄)

から、




ノイズw(°□°)w






プツン・・・・・・・・・・・




暴走




キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!


ケド単発


時短スルー

ケッ(`´)q

でも、スルーとアタッカーはいい感じ調節したら、回るみたい時短中結構ヘソに玉が吸い込まれてたんで


単発やったけど、発当たり早かったし、引き戻しも早いやろ


なぁんて考えてたら、時短開けてすぐ、




ビービー

ビクw(°□°)w


5分mission

ナンダ(・ω・`*)


8の図柄を揃えろ


ババアかよ( ̄_ ̄)


1回転目で左右同時停止8w(°□°)w

mission complete


けど、単発
時短スルー



けど、なんかいい感じなので、続行


長くなりそうなので続きますスイマセン眠いので、続きは明日
明日も読んでくださいね



           NEXT
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

(= ̄▽ ̄=)V へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。