記事詳細

パチ&スロ

はちゅブログ

10 0

そぅせぃさん

ブロガーランキング:-位
初めまして
パチやりだしてまだ数カ月だけど、あのジャカジャカでたときの快感にやられてジャンキー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・に、、なりつつあるそぅせいでつ(^^)
パチで負けまくりこのままだまってパチると、ケツの毛までむしられそうなんで、反省会もかねて、ブログ始めようと思います今はまだショボショボだけど、少しずつ収支をプラスにできるように頑張ります(^0^)初心者なんでなんで優しくしてね

好きな台はサンキョーの台です擬似レンがたまらにゃい京楽台と相性激悪(ってか潜伏いまいちわからにゃい)けど最近しゅき

初実践ブログは、14日に行くつもりなんで書けたら書こうと思います


でわぉやすみなしゃい
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

はちゅブログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。