記事詳細

パチ&スロ

振り返る。

10 0

そぅせぃさん

ブロガーランキング:-位
今日は仕事が長引き、実践には行けませんでした。゜(゜´Д`゜)゜。ってか金欠だしね(´∀`)
なので、自分の状況を振り返ってみます。

そぅせぃは最初は勝てても最終的に負けまくりです(ノ_-;)

なぜ(?_?)

ムキになる性格と、
好きな台だと回転率とか不調台とか気にしなくなるってのが大きな原因かと。
冷静な判断力を見失ってますね。
あと周りを見てないことも多いかな。。。釘もイマイチやね。

勝ち組になるために、、イヤ負けない為にまず、出来ることを始めてみようかと。

パチンコするのに一番大切なものは何ぞや?

釘?

波?

折れない心?

負け続きで何を見ればいいのか見失ってるなと思いました。

明日は行けると思うので、打つ打たないは別として、取り合えずホールを見回してみようかと。どんな台が当たりを引いてるのかみてみようかと。

負けないために自分が見てなかった部分を探して見ようと思います。

また明日報告するっちゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

振り返る。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。