記事詳細

パチンコ

移動

5 0

そぅせぃさん

ブロガーランキング:-位
ヤジオに堪えられず移動

1パチらんまがある2つ目のに

でもこのホール嫌いなんであんま行かないんです(*・pq・*)

まぁ食わず嫌いはよくないかなと。久しぶりにいってみようかなと。

で、らんまぁ



ああ、あ、ぁぁぁ空いてない。゜(゜´Д`゜)゜。



でも座ってるおっさんすぐどきそうなので、隣の甘ヒバリでマーク(`∀´)Ψ


したら甘ヒバリ2回転でゼブラ宝箱(/ロ゜)/

そんなバナナ(/ロ゜)/
川の流れのようにで当たりケド2連


したららんまうってたおっさんどいた

やっとらんまが打てる
幸せです

データみたら台確率わりといい小当たりも多いケド、浅い回転でアクションが起こる台は好きよ


で、らんまさん。座って速攻小当たりですか・・・・・


      継続


このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

移動へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーらんま1/2の関連情報


設置店舗(全国)