記事詳細

パチ&スロ

ちゃ~す☆彡

8 0

そぅせぃさん

ブロガーランキング:-位
チャッチャチャ~す(●^∀^●)←ネタが古い

気が向いたのでブログ始めようと思いました(ё_ё)ってか最近負けぐせがついて、こりゃいかんなと

ほぃで、今日も行ったんですわ
最近らんまがお気に入りで、よく打つんです|7|7|7|(^-^V)

最初は好調だったんだけど、最近みたいな(´∀`)

とにかくプレミアム堪能したくて、1パチに


入店 

1パチらんまは一台

ぁ、ぁぁぁ、空いてない。゜(゜´Д`゜)゜。


どっぷり打ちたくて昼間きたのに・・・・・・・

しかもいつも夜にらんまを占領してるヤジオ(死語です)が座っている(ノ_-;)
夜だけじゃなくて昼もかよおじさんも暇人ね


そぅせぃこのヤジオのせいでいつもらんまがタツプリ打てません

しかもヤジオあたり引いて箱つんどる(○`ε´○)

なら、ヤジオがいなくなるまで隣の台を打ちながらヤジオをマークや(●´∀`●)

オヤヂ早くノマレローヾ(=^▽^=)ノ


で、そぅせぃが座った台はぁ・・・・・・



       継続
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ちゃ~す☆彡へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。